- 画質: ★★★★★
- サイズ感: ★★★★☆
- プレイ内容:★★★★★
- ヌケる度: ★★★★☆
- 総合評価: ★★★★★
パート1
吹雪の只中でテントで過ごしている(茶番)→夢から覚めて胸の中で寝ている由菜ちゃん→キス→ここから地面特化(ソファーに仰向けの由菜ちゃんをくすぐる)→乳首いじる→手コキされながら乳首舐められる→手コキで発射→手コキされた状態で手マン→コンドーム付けてもらう→正常位で挿入→正常位でゴム中発射
パート2
地面特化(ベッド)→チンコを太ももに挟んでもらって腰を動かす→うつ伏せにさせて太ももに挟んでもらい腰を動かす→仰向きにさせて手マン→由菜ちゃんが下で69の体勢(フェラされた状態で手マン)→そのままの体勢で電マ責め、バイブ挿入→正常位の体勢になり電マ責め→ヨダレ垂らし→コンドーム付けてもらう→バック→寝バック→寝バックでゴム中発射→正常位で挿入→正常位で中出し
パート3
天井特化→仰向けのところに由菜ちゃんが立ってアソコを見せてくる→69の体勢でフェラされながら手マン→顔舐められる→騎乗位で挿入→背面騎乗位→騎乗位→騎乗位で中出し→手マンで潮吹き→対面座位で挿入→対面座位で中出し→対面座位で素股
総評
確かに革命である。
パート1の序盤は地面特化ではなく小倉由菜ちゃんとの茶番で途中から地面特化となる。デバイスによってできないものもあるが、視野角調整をしたほうがいいだろう。基本的には由菜ちゃんの顔が近く、由菜ちゃんの顔が好きなら買い。画角的には顔のアップからハメシロまで見える感じ。
パート2はずっと地面特化。由菜ちゃんが下になっての69は新感覚。この体勢で股を開かせたアングルは凄い。本当に新しいものを見れたなという感じがする。バックに関しては、その後の寝バックとほとんど変わらない。寝バックに関してはひねったりする場合もあるが、基本は肩甲骨が中心に見える。それでも寝バックで激しく突くのは○。正常位ではパート1と同じく由菜ちゃんの顔がアップで見られる。
パート3は天井特化だが、画角が少し小さい(?)感じがする。騎乗位では杭打ちもいい音が鳴っており、由菜ちゃんがイキまくるので見応えあり。背面騎乗位では後ろに手をつくパターンや体をひねるパターンなど豊富。対面座位では視点の中心は顎先くらいにある。
顔が好きなら買いだと思うが、地面特化は癖がある。こればかりは見てみないと個人の好みなので分からないと思う。しかし、新感覚を味わえるし、そして確かに革命である。
コメント